top of page

【訂正】最近の出来事

TapTripさんのURLを誤って載せていました。正しくは、http://taptrip.jp/です。

----------------------------------------------

最近、さぼり気味で全然アップできていませんが、実は、TapTrip(http://taptrip.jp/)さんにお声を掛けて頂き、そこでスリランカの観光名所などについて書かせて頂く事になりました。

TapTripさんの編集の方が偶然このブログを見て、わざわざ連絡を下さいました。

スリランカの事を微力ながらみなさまに伝えたい!という思いを少しでも広げられる、とても素晴らしい機会を頂き、本当に感謝です。頑張っていろいろと書いて行こうと思っています。

第一弾はシギリヤロックについて。このブログでもご紹介させて頂きましたが、もう少し詳しく、写真もたくさん載せていますので、良かったらぜひご覧ください。

こちら → http://taptrip.jp/5164/


Featued Posts 
Recent Posts 
bottom of page