top of page

頑張り過ぎる女性達


主人が施術が終わるといつも、「みんな考え過ぎ、頑張り過ぎ、働き過ぎ、疲れ過ぎ」と言います。首や肩、背中がカチカチに固くなっていたり、胃や腸がとても弱っていたり。みなさん、過度のストレスの中、日々頑張っているんだなぁと、施術をしていて感じるそうです。

女性(だけではもちろんないですが)は、やっぱり真面目に、みんな全力ダッシュで日々頑張っているようです。私の周りの友人たちも、責任のある仕事を任されたり、子育て真っ最中だったりで、みんな常に全力疾走です。女性の笑顔の裏には、本当にいろいろな努力が隠れていますよね。

たまに、ぜひうちのサロンへいらして、全身の力を抜いて、心と体のデトックスをしてみて下さい。

施術が終わって後、みなさんには、とても穏やかな優しい笑顔になってお帰り頂いています。

その笑顔を見ながら、主人もとても嬉しくやりがいを感じています。

そして、また全力疾走に疲れたら、うちのサロンへ疲れを癒しにいらして下さい。みなさんにとって、そのような場所になれるよう、主人と一緒に努めて参ります。


Featued Posts 
Recent Posts 
bottom of page